Kindle Paperwhite Wi-Fi+4G 32GB 広告なしモデルを購入、通勤時間で読書が進む!

  • 投稿日:

49198705077.jpg

Kindle Paperwhite Wi-Fi+4G 32GB 広告なしモデルを購入しました。しばらく借りて使ってみたのですが大きさ、軽さ、目の負担の少なさからすっかり虜に。サイバーマンデーセールで値下げされたタイミングで購入しました。

フラップ付きのカバーだとしっかり保護してくれるし画面オンオフを自動でやってくれるのでよいのですが、どうしても厚みと重量が増すのであまりつけたくない。しかし裸のままというのも怖いので、とりあえず手持ちの文庫本カバーにくるんでみることに。薄さと軽さ的にはこれがベストかも。

巻きつけるだけだと不安なので留める機能がほしいと考え、後日ヘアゴムを接続してみました。いい感じのスリーブケースが見つかったら買おうと思いますが、それまでは文庫本カバーで過ごしてみようと思います。

49198011163.jpg

休みの日用のちっさいかばんにもシンデレラフィット。長財布、iPhone XR、そしてKindle Paperwhiteが無理なくスリムに収まります。Kindle Unlimitedも契約したので、常に持ち歩いて読書しまくる!