在宅テレワーク環境を整えるシリーズ ニトリのカラーボックスを追加、外付けディスプレイ周りがスッキリ!

  • 投稿日:

49816354947.jpg

在宅テレワーク環境をまた整えてみました。テーブルが少し小さいので外付けディスプレイの置き場に困っていました。そこでニトリのカラーボックスを追加。外付けディスプレイ周りがスッキリしたし、設置場所が高くなったので見やすくなりました。カラーボックスは3月に注文していたのに4月下旬になってようやく届きました。今は急激な需要増加と資材不足で品薄なんですね。

ボックス収納スペースの最上段はマツ耐優勝トロフィーやミニカーなどのモータースポーツエリア、その下は子供用品置き場です。このスペースはすっかり気に入ってしまいまして、仕事以外の時間もここに座っちゃいます。