sodastream Spirit White

  • 投稿日:

49945337837.jpg

毎日炭酸水をたくさん飲むわが家に、sodastream Spirit Whiteがやってきました。電源不要のタイプでスリムなボディなのでどこにでも置ける感じ。これはアウトドアのお供にもいいかも...?
60Lタイプのガスシリンダーがどのくらいの期間使えるわからなかったのですが、調子に乗って作りまくってたら3日で使い切ったっぽいです。使いすぎ?炭酸強すぎるのかな?新規シリンダーを追加発注したので、しばらくはガス交換サイクルを回しつつ慣れてみようと思います。

追記
ガスシリンダーの取り付け(ネジ込み)が甘かったようで、取り付け直したらガスが復活、以前より炭酸が濃くなりました。さすがに3日でなくなるのはおかしいですよね...。気づいてよかった。