医療従事者への感謝を込めた東京上空ブルーインパルス展示飛行を見られました

  • 投稿日:

49951715646.jpg

ブルーインパルスの展示飛行を初めて見ました。遠くて小さくしか見えなかったけど、かっこよかった。医療従事者は今未知のウイルスという見えない敵はもちろん、そしてわがままや誹謗中傷をぶつけてる人類と戦っているんですよね。思えば自衛隊も近隣諸国の軍事的圧力やいろいろな意見を持った自国民などからの攻撃にさらされているわけで、広い意味では仲間同士なのかもしれません。自分自身、人の足を引っ張ったり他人の評価を気にしすぎることなくやるべきことややりたいことに邁進したいなと思いました。