11インチ iPad Proの置き場所に困った結果、壁際にそっと立てかけることに

  • 投稿日:

50061383297.jpg

業務用のiPadが貸与されましたが、机が小さくてデュアルないしトリプルディスプレイにするには場所が足りない。100均のブックスタンドを用意したものの、やはり場所をとってしまってみっともない。いっそ金具を買って壁固定にしようかと物色したものの、壁に穴を空けるのもちょっと気が引ける。

そこでひらめきました。どこのご家庭にも無印良品のキズ防止用フェルトは常備していると思います。椅子などの脚裏に貼り付けて床への当たりをソフトにする厚手のフェルトですね。当然うちにもあったので、それを使ってみたらなんだかいい感じに。うまい具合に机の色にも馴染むし最小限の存在感で十分な仕事をしてくれました。11インチ iPad Proの置き場所に困ったら、無印良品の傷防止用フェルトをストッパーにして立てかける。お試しください。