復活、BOSE VIA(VIRTUAL IMAGING ARRAY)

  • 投稿日:

CDを聞きたいと思ったのですが、CDプレイヤーがない。ちょっと前はパソコンを使えば聞けたのですが、最近のパソコンには光学ドライブがない。ポータブルCDプレイヤーを持っていたはずだけど、見つからない。CDプレイヤーって今売ってるのかな...とか考えてたら、あ!思い出した!アレが使えるかも?

50086565827.jpg

押し入れの奥で眠っていたBOSE VIA。CD/MDプレイヤー付きラジオ(でかい・重い)です。

各部端子清掃完了、スイッチ確認よし。リモコン電池室内液漏れなし、電池交換完了。よし、AC電源投入、各操作パネル照明点灯...いける。CDセット完了。再生!

ということで今でも問題なくCDプレイヤーとして機能することが確認できました。いい音する〜。大事に保管しておいてよかった。