自宅テレワークスペースを快適にしてくれるダイソン Dyson Hot + Cool AM09、メインの冷暖房の補助には最適な予感

  • 投稿日:

50761506143.jpg

高級家電のお下がりを使わせてもらうことになりました。Dyson Hot + Cool AM09は、見た目が美しくコンパクトかつ静か。これは1年中活躍してくれそうな予感がします。

自宅のワークスペースはふすまでリビングと隔てられた和室です。ここはエアコンを付けていないことから冷暖房は隣り合っているリビングのエアコン・床暖房に頼っています。春秋は問題ないのですが、夏は暑く冬は寒い。とりあえずは手持ちの扇風機とセラミックファンヒーターを補助に使っているのですが、どうしても動作音がうるさくて仕事中にはけっこう気になる。また季節ごとの出し入れが若干面倒だと感じることもありました。

これはサーキュレーターや静かなパネルヒーターを買おうかと悩んでいたタイミングで、今回のありがたいお話をいただきました。是非にということで引き取らせてもらったのですが、とってもよいものですね、これは。ありがたく大切に使わせてもらいたいと思います!