自宅テレワークにOkamura Contessa Ⅱ (コンテッサ セコンダ)を投入、1.5ヶ月待ったかいがあった...

  • 投稿日:

50955109347.jpg

思い切って買ってしまいました。いい椅子です。オカムラのコンテッサ セコンダ。

2020年半ばに一度エルゴヒューマンを注文したのですが事情があってキャンセルしました。で、あらためて2020年末に椅子を注文することにしたのですが、本当にほしいのはエルゴヒューマンじゃなくてコンテッサの方かな、と。値段が値段なので悩みましたが、Kagg.jpだとオトクな価格だったので清水の舞台から飛び降りてみました。

2020年12月27日に注文したのですが、Kagg.jpはその27日から冬休み。年が明けて2021年1月に正式注文〜納期確定となったのですが、納期がなんと2月18日!3〜4週間くらいで届くと思っていたのですがもうちょっとかかりました。

今まで使っていたIKEAの椅子は、子供が使ってくれることになりました。今まで約1年間ありがとう、IKEA TOBERGET トーベルゲット!