JYP Japan Popup Cafe 2021へ行ったら、とっても楽しかったです

  • 投稿日:

51370583057.jpg

子供と共通の趣味を持つと、一緒に出かけたり楽しむ時間を作れるのでよいですね。先日はJYP Japan Popup Store 2021で楽しんだのですが、今回はJYP Japan Popup Cafe 2021へ行ってきました。前回は物販ショップ、今回は飲食のカフェです。

TWICE先輩の「ラブリースイーツスタンド」とNiziUちゃんの「レインボーワッフル」というコラボメニューを注文。見た目が豪華!それぞれMVの世界観がよく表現されています。

コラボメニューとアイドルたちのMVを堪能する75分。楽しくてあっという間に感じました。

あと、ライブやショーで実際にアーティストさんが着用された衣装の実物展示もありました。特にツウィさんの衣装、めちゃくちゃ細く小さくて「あんなのどうやって着るの?」と衝撃的でした。

余談
わりと早いタイミングで子供が「最近甘いものあまり食べられなくて...」と言って3分の2くらい残して手を止めた時は思わず「な、なぜここへ来た?」と声に出ましたね。おかげで思いのほか大量のスイーツを食べる羽目になりました。おいしかったけど、後半は口の中がものすごく甘かった!