庵野秀明展で、作品づくりへの熱量に圧倒されました

  • 投稿日:

51597979332.jpg

庵野秀明展へ行ってきました。

庵野さんはほんっとうに特撮とかアニメーションとか、映像作品づくりが大好きなんだなと、その情熱というかこだわりというか熱量に圧倒されました。ほんっとすごい。

51598788331.jpg
51599070903.jpg

大きかったり、細部に至るまでの作り込みはハンパなかったり。狂気にも近い迫力。架空の世界なのに妙に現実感があって混乱してしまいました。これは絶対見たほうがよいと思います。

チケット購入に出遅れて16:30入場開始の回しか買えなかったのですが、18時閉館までの1時間30分ではとても時間が足りなかった。