シン・ウルトラマンがよかったから2回観た

  • 投稿日:

息子と二人でシン・ウルトラマンを観に行きました。はじめはふつうの映画館で観たのですが、この迫力はIMAXで楽しみたいと思ったので2回めはIMAXにしました。

ウルトラマンはほとんど前知識がなかったのですが、ほぼ初見の状態でも存分に楽しめました。帰宅後にYouTubeで復習するのもまた楽しい。冒頭のスペシウム光線がカッコよかったのでそのアクション、「私の(好きな|苦手な)言葉です」「ちゃんとしないとゼットンするよ?」を日常生活に取り入れています。

  • ベーターカプセルかっこいい
  • メフィラス戦、私の好きな言葉です
  • ゾーフィこわい
  • ゼットンに絶望
  • ゼットン戦ラストのウルトラマン(´;ω;`)ブワッ
  • M八七(´;ω;`)ブワッ

52079024042.jpg

庵野さんファンであり米津さんファンでもある息子は、発売日にM八七をゲットンしてました。