貴船神社を散策、暑かった!

  • 投稿日:

52274583487.jpg

夏休みの帰省時、貴船神社へ参拝してきました。最近にわかに神社にハマったので、神社を見つけたら立ち寄るようにしています。

出町柳から貴船口まで叡電を利用、貴船口から貴船神社までの往路は徒歩、復路は途中からバスを利用しました。

52276024815.jpg

雨上がりで日差しが眩しく、水辺は少し涼しかったもののそれ以外は暑かった。

52275803269.jpg

少し水量が多かったかな?

写真を撮りながらゆっくり散歩するのは楽しいですね。
山にある神社に行くと、山歩きと写真撮影、両方の欲求が満たされてよいですね。

帰りは展望列車「きらら」でした。天狗の面が印象的でした。
電車の旅も、また楽しいものです。