自転車に乗りまくるGW

  • 投稿日:

IMG_5494.jpeg

2023年のGWは自宅近辺で過ごしました。せっかくおニューの自転車があるので毎日自転車に乗ってみましたが、尻と太ももが痛い。パッド入りインナーパンツを買わねば...。

IMG_5489.jpeg
IMG_5463.jpeg
IMG_5458.jpeg

寺家ふるさと村での散歩、ついでに藤が丘のミコト屋さんを見学。ミコト屋さんは人が多くて怯んだので、アイスクリームはまた今度。

IMG_5493.jpeg

多摩川沿いをサイクリング。旧穴守稲荷神社大鳥居までたどり着くことができました。

だんだん走れる距離が長くなってきたのと、疲労からの回復が早くなってきた気がします。浜名湖一周目指してがんばろう。登山にも活かせるといいな。