「生キョコロヒー2023春 〜自覚と責任の5000席」はとっても楽しいイベントでした

  • 投稿日:

49F9C60F-9156-4268-A9DF-E34F77916C09.jpeg

普段から楽しんで視聴しているテレ朝「キョコロヒー」。思えば2022年夏の番組コラボイベントにも行っていました。

そんなキョコロヒーが2回目のオフラインイベント「生キョコロヒー2023春 〜自覚と責任の5000席」をやるというので軽い気持ちで申し込んだらなんと当選!どうせ外れるんでしょとタカをくくってグッズ付きの高い方を注文したのですが、当たってラッキーでした。

豪華ゲスト陣にはぼくのイチオシすーじーも来てくれるというので、きょんこさんと合わせて大変充実した幸せな時間を過ごすことができました。

ランダム缶バッジは欲しい物が出てきたし、イベント中に発射されたサインボールや銀テープは足元に転がってくるしサインはきょんこさんだしとラッキー連発で大満足でした。

IMG_5508D.jpeg

サインボールはケースに格納、家宝になりました。