NorMo / Peg Coffee

  • 投稿日:

IMG_6590.jpeg
IMG_6589.jpeg

NorMo Ayase Garageへ行ってきました。アウトドアのセレクトショップとカフェが目的です。

実はこれまで何度か現地には来ていたのですがなぜかタイミングが合わずに利用できないことが続いていました。

1回目はイベント出店のため臨時休業、2回目は現地でのイベント開催のため激混みで駐車場に入れず撤退、3回目の今回、ようやくすんなり訪れることができました。

アウトドアグッズはどれもオシャレで目を引くものばかり。ただ自分の好みに合うのはOrangeとかCampoo!さんかな。

IMG_6587.jpeg
IMG_6586.jpeg

カフェ「Peg Coffee」でスタンダードバーガーとカフェラテを注文。ハンバーガーは肉汁が溢れ出るウマさ。二子玉川のcafe SoulTreeを思い出す味でした。SoulTreeさんは入店まで1時間くらいかかりましたが、Peg Coffeeさんは待ち時間ゼロですぐに入れてラッキーでした。(それまで2回入れなかったけど)

あきらめずに何度も挑戦してよかった。またランチしに来ます。