ひさしぶりの薬師池公園、44APARTMENT(ダブルフォーアパートメント)は激混みで入れなかった

  • 投稿日:

IMG_6828.jpeg

連休は天気がよさそうなのでサイクリングを楽しむことに。

片道1時間前後が今の自分にはちょうどよい距離なので、久しぶりに薬師池公園へいってみることに。
まだ行ったことのない44APARTMENT(ダブルフォーアパートメント)で休憩してから帰ろうと思ったのですが、店内もテイクアウトもものすごい長蛇の列!そういえば駐車場はどこも満車でしたね...。さすが連休。

ということで今回カフェは諦めて公園内を散歩するだけにしました。iPhone 15のカメラでもそこそこ思った感じの写真を撮れました。せっかくのiPhone 15ですが、マクロモードがうまく使いこなせないのでもっぱら望遠側で使っています。