TREX Tamagawa River Cafe、雰囲気が良くて休日サイクリングの目的地にもちょうどよさそう

  • 投稿日:

IMG_6851.jpeg

休日サイクリングシリーズ、今回はTREX Tamagawa River Cafeさんへお邪魔してきました。

自宅からだと片道約25km、時間は1時間40分くらいでしょうか。ちょっと遠回りしていったん多摩川に出てから走るのが気持ちよかった。

モーニング限定の小倉セットは分厚いトーストにバターと小倉餡をたっぷりつけて。塩をかけていただくゆで卵と合わせて、疲れた体に染み渡ります。

晴れた休日に少し早起き、開店時間に合わせて行って、朝食サイクリングをするのが楽しそう。読書もしてみたい。

IMG_6849.jpeg

水がもうオシャレ。

IMG_6850.jpeg

店内からの眺め。開放的で気持ちいい!

IMG_6848.jpeg

もちろんサイクルスタンドも完備されていました。

稲城中央公園のZEBRAさんとこちら、定期的に通ってみようと思います。