GRAND CYCLE TOKYO STADIUM FESTAでロードバイク試乗

  • 投稿日:

IMG_7085.jpeg

GRAND CYCLE TOKYO STADIUM FESTAという自転車イベントがあったので行ってきました。場所は味スタなのですが、自宅からは自転車で小1時間なので自転車で往復。味の素スタジアムは初訪問でした。

CYCLE MODE TOKYOのときもそうでしたが、自転車イベントは人が少ないですね。現地周辺に行ったら駐輪場の場所がわかるかなと思ったら、ガラガラでどこに駐輪していいか分からなかった。味スタ近辺で一番道に迷ったかも。

IMG_7084.jpeg
IMG_7083.jpeg

お目当ての試乗コーナーも人が少なくて待ち時間ゼロ。ドロップハンドルのロードバイク2台に乗ってみました。車体が軽いのと、前のめりの乗車姿勢が新鮮。デュアルコントロールレバーは、いかにもロードバイクを操作している感じがしていいですね。電動シフトの105は楽でよかった。どうせなら電動のほうがよいのですが値段が...。しばらくは自分のクロスバイクを楽しもうと思います。