GIANT H2PRO TOP TUBE BAGがようやく届きました

  • 投稿日:

自転車の話題です。
スマホ用モバイルバッテリーの収納用にハンドルバーバッグが欲しくていろいろ探した結果、最終的に雑誌の付録にたどりつきました。だがしかし自分はやはりトップチューブバッグが欲しかったんだな、と、本当の気持ちに気づきました。遠回りをしたけれど、これが私の気持ちです。

IMG_7069.jpeg

手元に届くまで長かった...
  • ジャイアントストア二子玉川店で試着して買って帰ろうとしたら充電ケーブルが穴を通らなかったのでいったん見送り
  • バーエンドバーと一緒に買うつもりでジャイアントストア港北店へ行ったら現物在庫なし
  • 前日に電話で在庫確認&取り置きしておいてもらい、満を持してふたたびジャイアントストア二子玉川店へ。支払いを済ませて取り付けてもらおうとしたら不良品でベルトが壊れており、この日は持ち帰れず
  • 取り寄せてもらい、宅配でようやく手元に到着
  • ケーブル穴が小さすぎるのでハサミで両端をカット、ケーブルは無事に使えるようになりました

IMG_7071.jpeg

ようやく取り付けることができました。これでスマホのナビを使い放題!
今使っている充電ケーブルが長すぎるのでもう少し短いケーブルに交換したら完成ですね。

ジャイアントストアさんは接客が終始丁寧でとてもよかったです。今回の品も、店頭へ取り寄せるだけではなくわざわざ止水ジッパー用の潤滑オイル塗布までしていただいたうえであらためてこちらへ送っていただきました。お詫びのお手紙までいただいて、こちらが恐縮しちゃいます。通販もよいけど、長く使うような高額商品はこうした対面でのサポートを受けられる方が、いざというときは安心ですね。点検・ライトメンテナンスも一定の範囲までは無料。メーカー正規店、オススメです。