左足負傷後のリハビリライド、後半また痛くなった

  • 投稿日:

IMG_7634.jpeg

リハビリ目的のサイクリング、はじめは問題なくペダルを漕げましたが、途中からまた足が痛くなってつらかった...少しずつ脚力を戻していきたいと思います。

はじめの目的地までの5kmは問題なく余裕があったので、少し距離を伸ばすことに。その後往復32km走ったのですが、これはまだ早かったみたいで、後半はつらかった。

左足の打撲部分はもうよくなったのですが、股関節〜太ももから膝にかけての外側部分が、伸ばす時に痛み&力が入らなくなるのが気になります。膝の外裏側が痛い感じ。

事故の直後と同じ症状ということは、奥の方はまだ治りきっていないのかな。実は元々長距離走ると違和感の出る場所ではあったので、事故で悪化したのかもしれません。取り急ぎ、リハビリはもうちょっとペースを落とそうと思います。