TREK EMONDA ALR5

  • 投稿日:

IMG_7666.jpeg

初のロードバイク、TREK EMONDA ALR5を手に入れました。

10ヶ月ほどGIANTのクロスバイクに乗っていたのですが、これが楽しくて。だけどもっと長い距離を速く走りたい欲求が日に日に強くなってきました。クロスバイクで江の島へ行ったけれど、道中では(ロードバイクかっこいいな)と思っていました。

多摩川沿いで事故にあったとき、バーエンドバーに手をおいていてブレーキをかけるのが間に合わなかったのですが、もしあの時ロードバイクに乗っていて即座にブレーキを掛けられていれば...そんな思いもあったりなかったり。幸い怪我の方はすっかり回復したので、あらためて自転車趣味を楽しもうと思いました。

あとはなななチャンネルの影響も大いにあったかな。自転車の趣味やソロライドがとっても楽しそうなので、自分もやってみたくなった。

ジム通いは続かなかったけれど、こちらの趣味は続けてゆきたいと思います。

IMG_7919.jpeg

自宅では室内保管です。

021034A5-C208-4BEB-8E37-C38922DB7BC7.jpeg

上がグレー、下が黒という配色がCX-30と似てる?