44 APARTMENT 薬師池

  • 投稿日:

IMG_8148.jpeg

44 APARTMENT(ダブルフォーアパートメント)薬師池店へ初訪問してきました。

去年の9月に行った時は激混みで諦めたのですが、GW中の朝イチなら狙い目では?と思ったところ思惑通りでした。とはいえ朝9:00だというのに店内はそこそこ混んでいて1組(5分くらい?)待ちだったし、テイクアウトも常に行列ができていました。とても人気があるんですね。

IMG_8150.jpeg

薬師池公園内にある絶好のロケーション。
この日は天気がよくて、店内も外も気分よく過ごすことができました。
9:00前の到着時には駐車場はまだ余裕がありましたが、その後はどんどん車が入ってきて、10:00くらいにはだいぶ満車に近づいていました。

IMG_8146.jpeg

ライド前に自宅で朝食は済ませていたのでどうしようかと思ったのですが、モーニングメニューのバニラベリークリームトーストは、サイクリング後の補給には最高!注文してよかった。