2005年を振り返る

  • 投稿日:

2005年を振り返ってみますよ。
今年はどんな1年だったのかな〜?

1月
帰省でものすごい渋滞に巻き込まれた。
仕事で多忙だった1月は、T助さんの送別会で締め。

2月
ワッフルさんたちと、嬬恋〜軽井沢へ1泊2日で雪遊びをしに行った♪
月末には義妹さんたちと昨シーズン唯一のスキーへ。
奥さんがスキーウェアを買ったのが収穫かな。

3月
大学時代の恩師のご退官パーティーに参加。感慨深い。

4月
ディレクショングループ再編。
ノラジョーンズのライブを見に行く。
ヨシさんアキちゃんの結婚式にお呼ばれ。オメデトー!

5月
GW、お友達と京都へ。
29歳になる。
父の還暦を祝う。期待した以上に喜んでくれてこちらも嬉しかった。

6月
CR-Vはじめての車検
月末は3回目の結婚記念日。いつも一緒にいてくれてありがとう。

7月
会社が悲願の本社移転を迎える。

8月
ステップアップ休暇取得。なんと1ヶ月の有給休暇!
沖縄旅行を楽しみました。

9月
ベンフォールズの来日公演を見に行った。
MUJI CAMP 2005、今年も無事達成!

10月
BONNIE PINK TOUR 2005 "Golden Tears"
ボニーたんかわええ・・・。

11月
LASIK(レーシック)手術を受けた!

12月
友人宅での、盛大なクリスマスパーティー&忘年会で締め。
スモークターキーうまい!


・・・てな感じで、それなりにいろいろあった一年でした。
1ヶ月の充実した夏休みと、LASIK手術で体のハンデを解消したことが印象に残ってるかな。
仕事の面では、個人的な視点に加え、チームのマネジメントという仕事が増えました。いよいよ次のステージへ移ってきた感じ。来年は、より組織的な活動をしてゆくとともに、自分なりの方法での社会貢献、人材育成に携わりたい。

------------------------------
2006年の目標
  • 単独での年収100万円アップ
  • 家族を増やす?
  • Honda → MAZDAへスイッチ?
  • 運動する。月1回は水泳!