au design project > neon

  • 投稿日:

neon.jpg

auの2006年春モデルは強力なラインナップですね。その中でもぼくが一番気になっているのが、neonです。

au design projectの第5弾で、あの深澤直人氏のデザインです。シンプルでまっすぐなシルエットに一目ぼれしました。長いボーダフォンとの付き合いを終えてキャリア変更を検討するのに十分な魅力を感じています。ナンバーポータビリティなんか待ってられません!

目下の悩みは、shiroかkuroのどっちにするか、ということです。

2006.2.25追記

neon、事前に写真を見続けてたら、なんか実物を見る前にすでに見飽きてしまいました。
実物を見ても正直あんまり欲しくならなかったので、結局別の機種を選びました。