神楽坂 茶寮

  • 投稿日:

070208.jpg

仕事で近くへ行ったので、神楽坂 茶寮さんでランチしてきました。以前にもお友達と行ったことがあるので、2回目です。

070208_2.jpg

行った時には既に店内は満席でしたが、テラス席はまだ空いていました。この日は晴れていて暖かかったので、すぐに入れるテラス席へ通してもらいました。そうこうしている間にテラスも満席になり、行列ができました。相変わらずの人気ですね。女子比率が98%くらいだったので、ぼくともう一人の男性はなんか浮いてました。この日注文したのはランチの「うどんset」で、中華麺のつけ麺(写真2枚目)にしてみました。ひとときゆっくりできたし、気持ちよかった。