伊豆ドッグランド

  • 投稿日:

070505.jpg

連休を利用して、日帰りで伊豆ドッグランドへ遊びに行ってきました。初心者/小型犬専用/全犬種OK/大型犬専用の4つのエリアに分かれた芝生のドッグランと、林間コース(ドッグラン)、カフェとセルフシャンプーが用意されています。1日料金で出入り自由、弁当持ち込みOKなので、1日中ゆっくり遊ぶことができます。

070505_2.jpg

芝生のドッグランはこんな感じです。GWとあって駐車場はいっぱいでしたが、ランは広いので余裕がありました。

070505_3.jpg

受付を済ませるとこのパスを渡されます。1日有効なのでいったん退出してまた戻ってくることも可能だそうです。

気に入ったのは林間コースです。山の斜面を活かした立地で起伏に富んでいるので、とても走りがいがありましたし、木陰は涼しくて森林浴まで楽しめました。早起きして人が増える前の早い時間に行ったので、貸し切り状態で走り回ってきました。りんちゃんのすばらしい走りっぷりをどうぞ!