ナチュラル&ハーモニック プランツ Natural&Harmonic PLANT'S

  • 投稿日:

三ツ池公園の帰り道、犬連れでお昼を食べられるところはないかとさまよった挙げ句、センター北、ノースポートモール内にあるナチュラル&ハーモニック プランツ Natural&Harmonic PLANT'Sさんへおじゃましました。こちらは一番外に近い一角だけが犬OKですが、犬OKなのが1カ所しかないので、事前に電話などで問い合わせてから行った方がよいと思います。先客がいると利用できませんので。席ではケージなどから出してやることができます。
料理は無農薬・無肥料の野菜を中心とした優しくて健康的、薄味だけれどもしっかりと味のついた、大変おいしいものでした。若干値は張りますが、それなりに納得のゆくお料理でした。ただ、13時30分〜14時前後に利用したのですが、犬OK席は外部に通じる出入り口の脇というロケーションなので、直接日が差し込んでかなり暑かったです。お店の方に聞いてみたところ庇もカーテンもないということで、しかたなく席全体を少し店内側にずらしてもらいましたが、夏場の午後はちょっとした我慢大会になってしまわないでしょうか、あの席。そこだけがちょっと気がかりでした。