神奈川県立三ツ池公園

  • 投稿日:

4609960087.jpg

日曜は家族全員そろったので、みんなで神奈川県立三ツ池公園へ行ってきました。

公園はけっこう広くて、池には大きな鯉がたくさんいましたし、ジャンボすべり台のある大きな砂場や、ローラーすべり台など遊具が充実している「遊びの森」など、子連れでも楽しめる公園でした。娘は砂場のジャンボすべり台は怖がって挑戦できませんでしたが、「遊びの森」のローラーすべり台は一緒に滑りました。
お昼を過ぎて帰る頃には駐車場入場待ちの車列ができていましたし、人気があるんですね!目当てにしていた「水の広場」はなぜか水が出ていなかったので使えませんでした。これは次回のお楽しみですね。