久しぶりに二子玉川を散策

  • 投稿日:

久しぶりに二子玉川を散策してきました。午前中に出かけて夕方までたっぷりゆっくりしてきましたよ。2015年9月に新しくなった無印良品とCafe MUJIにもようやく行けました。

二子玉川蔦屋家電での「意識の高いドヤり」、子供と一緒にデビューしてきました。ファミマの飲み物もOKなのはよいですね。コンビニのレジで「蔦屋家電で飲まれますか?紙コップを持って行けばOKです」と声をかけられたので試してみました。子連れだと落ち着けませんが、大人ならそこそこゆっくりできるかもしれませんね。ただスタバ前などのカフェ優先スペースならともかく他の場所は家電の店内なので人通りも多いし「俺あんなライフスタイルは無理ーw」みたいな冷やかしコメントを間近に聞きながらだと、鋼鉄のハートを持っていない限りはあんまりゆっくりできないかもしれません。

22930820743.jpg

二子玉川に楽天カフェがあるって聞いてたけどどこよ?と思っていたらようやく発見しました。スタンプラリーの途中で偶然発見したのですが、もしスタンプラリーがなかったらこの先もしばらく気づかなかったかもしれません。思ったよりもこぢんまりしてますね。渋谷よりも狭いのかな?

人が多かったしけっこう歩いて疲れましたが、久しぶりの二子玉川は楽しかった。今度はCHICHICAFE方面にも足を伸ばしてみようかな?