3連休最後は横浜・八景島シーパラダイスで汗だく

  • 投稿日:

35807604512.jpg

3連休最後は横浜・八景島シーパラダイスへ行ってきました。復習のために再度きたせんを通って第三京浜〜きたせん〜首都高の接続を頭にインプット。渋滞もなく小1時間でスムーズに到着しましたが、出発が遅かったので駐車場はかなり奥の方になりました。現地では二手に分かれ下の子と妻は水族館、上の子とぼくは巨大立体迷路「デッ海」へ挑戦しました。今回は3つあるコースのうち「ミステリーコース」を選びましたが、これがかなり難しくて標準時間60分のところクリアにかかった時間は57分!狭い迷路を登ったり降りたり、くぐったり乗り越えたりとかなりハードで全身汗だくになって楽しみました。途中3回ほど諦めかけつつどうにかスタンプ10個全て集めることもできましたがもう疲労困ぱい。しばらく立体迷路はいいかな...。あ、もてぎの迷宮森殿 ITADAKIへ行く約束をしてたんだった...。