鈴鹿サーキットのプール(アクア・アドベンチャー)と遊園地(モートピア)を開園から閉園までフルに堪能!

  • 投稿日:

びしょぬれクルーのウォーターパニックタイム

今年も行ってきました、鈴鹿サーキットのプール(アクア・アドベンチャー)と遊園地(モートピア)。9:00の開園前から並び、21:00の閉園まで目一杯フルに遊んできました。今年ははじめから入園+プール+遊園地のりもの乗り放題のチケットを買ったので準備万端です。今年はプールで過ごしたよりも遊園地の方が長かったですね。

1人で遊ぶ息子

去年は娘と2人でしたが今回は息子も参戦。息子は1人でジェットコースーに乗ったりして、立派に楽しんでいました。

水を浴びにゆく人々
水噴射

夕方になってもペースはまったく落ちません。わざわざ水を浴びに行く人たち。

鈴鹿サーキットの夕暮れ
鈴鹿サーキットの花火

夜は迫力のある大きな花火は見ることができましたが、ついに国際コースを目にすることは一度もありませんでした...。

鈴鹿サーキット

アクロXで100点満点を叩き出したり、気球からボールを落とすやつでこれまた100点満点を取ったりしているうちにあっという間に閉園時間。蛍の光が流れる中、後ろ髪を引かれるつつ帰路につきました。
帰り道で晩ごはんを食べようと思ったら子供達はあっという間に眠ってしまったので寄り道せずにまっすぐ帰宅。布団へ倒れ込んだ姿勢のまま、朝までぐっすり眠りましたとさ。