第1回「ツキイチ.HYAKKEI」へ行ってきた

  • 投稿日:

仕事帰りに、Facebookで見かけたイベント「ツキイチ.HYAKKEI」というイベントへ遊びに行ってきました。ガチでモノホンでオシャレなアウトドア勢が老若男女問わず集っていて、なんだかこう得も言われぬ心地のよい空気感でした。みんなほんとにガチですね〜!(褒めてる)

特に何をするでもなくたまたま近くにいた人とお話をしたのと、スタッフの方の自己紹介を聞くことができました。個人的にはこういう空気感、こういう距離感がいいと思います。自分では考えられないくらい山の経験豊富な方の楽しいお話を聞かせていただきとっても刺激を受けたので、まずは山小屋泊を目指してみようと思いました。あと写真を得意とされている方のお話もためになったし、その方とは帰り道が途中まで一緒でした。今後も開催予定とのことなので、また行こっと。