BALMUDA The Pot (White)が、日常生活を上質なものに

  • 投稿日:

49760208412.jpg

長年使っていた電気ポットが壊れてしまいまして、新しいものに買い替えました。今回は思い切ってBALMUDA The Potに。色は白です。

ついこの間旅先で使った時に、その見た目と使い心地が気になっていたのでした。KUMU 金沢のものは黒でしたね。

一度に沸かせるお湯の量は少なめなのですが、細長い注ぎ口はコーヒーが淹れやすく、ハンドル上部には自然に親指を添えるようにいざなうデザインがされていて手に馴染んでくれます。これはよいものですね。

BALMUDA The Potが、日常生活を上質なものにしてくれるようです。