払沢の滝とその道中で、癒やしの散歩を満喫

  • 投稿日:

連休最終日、本当はTokyo Mountain Riverside Cafe(東京x山リバーサイドカフェ)さんを目的地として、開店時間11:00より前に現地近辺で過ごす時間調整地として払沢の滝へ行くつもりでした。

ところが、ちゃんと営業日カレンダーも確認していったのですが11:00ピッタリに現地へ着いたのに駐車場がチェーンで閉鎖されていて「Close」表示になっていました。時間ピッタリすぎたのかな?真相はわかりませんが、カフェはまた今度にします。

ですが、実は払沢の滝がとてもよくて、写真を撮り終えたときに「もうこのまま帰ってもいいな」という気持ちになっていたのでした。

歩きながらここなんか見たことある...?と思ったら、以前テレビで見たことがあったのでした。

IMG_2977.jpeg
IMG_2972.jpeg

滝の水はちょっと少なめだったかな。それでも滝壺近辺は涼しくて気持ちよかった。

IMG_2992.jpeg

紅葉はまだこれからという感じでしたが、それでもところどころ美しく色づいている場所がありました。