BlueDOOR Coffee(寺家町店)、サイクリングや散歩途中に立ち寄りたい

  • 投稿日:

IMG_7543.jpeg

寺家ふるさと村近くのBlueDOOR Coffeeさんへ行ってきました。ウッディで雰囲気のよいお店からはコーヒーを焼くあの香りが漂ってきます。

IMG_7550.jpeg

自転車を漕いで小腹が減っていたので「ホットドックセット」を注文、ドリンクはホットのカフェラテSにしました。カフェラテは味が濃くってとってもおいしかった。Sサイズでもたっぷりだったので、これで十分満足できました。ホットドッグはメニュー写真だと小さく見えたけれど実物はかなりボリュームがあってお腹いっぱいになりました。一般的な細長いタイプじゃなくて、ちょっとまるっこくて太った感じ。熱々の極太ソーセージが口の中で弾ける!

IMG_7542.jpeg

席が店外にしかないのかと思って外を利用したのですが、あとでウェブサイトを見返したら店内にもカウンター席があったみたい。晴れた日は外で過ごすのもよいでしょうね。あと駐車場がないので、公共交通機関+徒歩か自転車でいったほうがよいと思います。

寺家はちょっと遠いなという方には、たまプラーザ店もありますよ。