5回目のひな誕祭

  • 投稿日:

IMG_7929.jpeg

日向坂46さんの周年記念ライブ「5回目のひな誕祭」2日目へ行ってきました。今回は子がファンクラブ先行で当てたアリーナ席!前回はスタンドの上の方だったのですが、アリーナはスゴかった...!眼の前に丹生ちゃんとかすーじーとかかとしとかおたけさんとかそれはもう次々とやってきて大興奮!

今回は運営による正源司さんの推しっぷりがスゴかったのと、あらためて歌と踊りのパフォーマンスで魅せてゆくぞという気合が入りまくっていた印象。今後も引き続き応援してゆこうと思います。

余談ですが、子は同じ日の昼間には幕張メッセで櫻坂46さんのリアルミーグリへ参戦してました。そのあと横浜スタジアムへ移動。推し活って大変!だけど楽しいですね。