ワールドチャンピオンの曲技、想像以上でした。感動した!
Red Bull AIR RACE 2017 年間総合チャンピオンの偉業を達成した、エアロバティックスパイロット室屋義秀選手のフライトパフォーマンスがありました。これが圧巻、圧倒的。なんでしょう、ぼくの頭の中にある飛行機とは全く違う存在、動き。上へ下へ、右へ左へ。回ったり、止まったり空中を自由自在に動き回るその姿は、人や飛行機ではなくまるで別の生き物のよう。
あ...ありのまま今起こった事を話すぜ!「プロペラ機が、超低空を、まっすぐではなく斜めの姿勢のまままっすぐ飛んでいた」 な...何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった...頭がどうにかなりそうだった...催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。
お分かりだろうか。うわぁ...こんな、こんなことが...。スーパーGTを見にいったはずだったのに、これを見たあと深い満足を感じて、もう帰ろうかと思ってしまいました。佐藤琢磨選手の凱旋ランとともに憧れの人を目の前で見られて、ほんっと嬉しかったです。