佐藤琢磨選手のインディ500優勝マシン2台同時展示を鑑賞!来年はぜひ3台目を!

  • 投稿日:

50678860521.jpg

2017年、2020年と2度のインディ500制覇を成し遂げた佐藤琢磨選手ですが、彼の駆ったインディ500優勝マシン2台が揃って同時展示されるということで、仕事帰りに青山一丁目で見学してきました。

50678861516.jpg

お久しぶりの26号車、そして最新の30号車が目の前に。エアロがシンプルになって以来、またエアロスクリーン装着の実物を初めて目にしましたが、スッキリシンプルな見た目でかっこよかった。「Winner 2017」のステッカーとかちっさいフィンとか、映像では気づかなかったディティールも堪能できました。さて2021年は3台目といきましょうかね!応援してます!