「ありがとう号」ことRB16B Turkish GP 2021 のミニカー入手に成功!これは美しい...!

  • 投稿日:

51896102687.jpg

Honda F1最後の記念にとRB16BとAT02のミニカーを購入していたのですが、トルコGPのスペシャルリバリー購入は見送っていました。ひらがなで「ありがとう」って書いてあるのがなんとなく嫌だったので。

しかし鈴鹿サーキット青山一丁目と紅白の実車を見ていたらとてもきれいで、やっぱり手元に置きたくなってしまいました。

トルコGPとアブダビGPでの大活躍に敬意を表して11号車にしました。"Checo is a legend." "Absolute animal!"

ミニカーだとレーサーが搭乗しているのがよいですね。実車展示だとマシンだけなので。本物のマシンを憧れのレーサーが操っているところはサーキットで!ってことですね。

51897339677.jpg

Honda F1のNo.11, 22, 33揃い踏み(10...アッ!)

自宅ワークスペースの生産性がまた上がってしまいますね。