DJ5FS デミオXDツーリングの初回車検

  • 投稿日:

DJデミオがうちに来てからなんともう3年経ちました。試乗もせずに契約し、前車アテンザワゴンと別れ、そしてDJデミオの納車。注文から納車まではかなり待ちましたが、車検は日曜午前に入庫して月曜夕方に引き取りという超絶スピード。実はダッシュボードや右ドアからの異音(異音対策その1その2)がけっきょく直っていない、ダウンサイジングして荷室が小さくなってからファミリーキャンプにはまって積載に苦労するなど順風満帆とはいかないデミオライフですが、苦労をしつつもトルクフルなディーゼルパワーを楽しんでいます。キャンプにはまってから未だかつてない頻度と距離で遠出をしていますが、それもこれも運転して楽しいDJデミオ、軽油ならではの分厚いトルクと好燃費、それに燃料価格の安さがそれを後押ししてくれています。これまではタイムトライアルだけでしたが初めて耐久レースに参加してみたいと思ったのもDJデミオだから。この先もまだまだいろんなところへ一緒に走ってゆきたいと思います。これからもよろしく!